ぽぽぽ日記

ちょっぴり臆病なセキセイインコと新婚夫婦の暮らしのブログ

6月も終わり

どうもー、たそです。

 

今日は月一の会議があり、非常に血の巡りが悪くなっているため、ハイボールを流し込んで参りました。

 

なので、酔っぱっぴー投稿です。

 

今日って、プレミアムフライデー、なんですよね。

 

やってる会社さんはほんと素晴らしいですわ。

 

…(´∀`)

 

もちろん、我々はしっかり定時まで座ってましたとも。

 

この国は、週に3回休んでも、十分機能するんです。

 

2日行って2日休み。

 

最高じゃないですか!!

 

5日も連続で働かせるから、仕事のパフォーマンスにムラが出るんですわ!

 

休ませてくれー!

 

ぽぽともっといたいぞー!

 

夫はちょっとでいいぞー!笑

 

酔っ払ったので寝ます。

 

明日から7月。

 

今年も半分折り返しですね。

 

7月からは、料理ももうちょっと頑張ります(´-`)

 

f:id:mami11801170:20170701082212j:image

駅前の街頭演説、まさかの蓮舫さん。

 

綺麗な方ですなー。

ちょっと見入ってしまいました。

 

今日はぽぽタイムなし。

 

少しずつ、ぽぽとの距離を縮めていきます(´∀`)